放置少女配信中

放置少女ブラウザ版 なんと、DLなしで遊べる

11/3

 文化の日は文化的なことをしようと思い、“Japan Mobility Show2023”に行ってきた。小さなころからクルマが好きだった。(カタログを見て値段まで記憶する子供ほど好きではなかったが。)今日はどうでもいい前書きはなし。

 いろいろな企業のコンセプトカーを見た。個人的なお気に入りはMAZDAのコンセプトカーの”ICONIC SPECIAL”だ。ロードスターの面影を残しつつも、どこか新しさを感じさせるような見た目が刺さった。

 、とここまでは普通の日記の内容。いつものようにやらかした。16:00ごろに友達が帰ると言い出した。なので、アプリで当たった景品をもらいに、景品交換所に行ったところ、どうやらライブのチケットが当たってしまったのだ。 なので(もともと、トミカを買いたかったから友達を先に帰すとは思っていた。)会場に行ってみたらその時間の会が終わったばかりなので、トミカを買いに行った。しかし、整理券の配布は終了していた。再配布がもうすぐあったので、待ってみた。しかし、並んだ努力もむなしく、整理券はもらえず、ライブ会場に戻ったら、次の会まで終わっていたのだ…。そして親から早く帰れと言われて、お土産くらい買おうと思ったが、展示会場はちょうど閉まり、トートバッグすら買えなかった。(ほんとは公式ガイドブックが欲しかったが、売り切れ済み。)

トミカの整理券ないの図

 やっぱこーゆう展示会は2日ほしいと思った。