放置少女配信中

放置少女ブラウザ版 なんと、DLなしで遊べる

いろいろあったから書く

   本当は英検の二次試験を受けた後に書こうとしたのだが、書こうと思っていたら三週間も経過していた…。(もう合否も出た。)そこまで経ったらもう忘れているはずなのにどうして書いたか、それと最近起きたことについて話すとしよう。

   まず、このブログを書こうと思った理由について。とにかくいいことばっかり起きた。一つ目、ダンシングラインという神リズムゲーの運営が突如としてアップデートを発表した。二つ目、マジで落ちたと思っていた英検2級の二次試験に見事に合格した。三つ目、永久に完済不能と思われていた未提出の宿題を完済した。四つ目、ブログの放置少女の絵が完成した。

髪の毛手抜いたけど許して

   こんな出来事に調子に乗って勢いで今ブログを書いている。というかもう試験前なので今しか書ける時間がない。というのもある。

   んないいことばっかでたまるかという不幸大好きニキたちにもしっかりいいニュースがある。

2個目のブログで登場したサイアクな友達に反論しようのない悪口を言われて泣かされたり、わざわざサイクルトレインまで使って自転車を買い換えに行かされたのに親の商品券がその自転車屋で使えなかったり、ベルトをトイレに置いてったり...ってわけで一応平常運転だからおk。

 てわけで調子良かったから書きました。