放置少女配信中

放置少女ブラウザ版 なんと、DLなしで遊べる

事件

このブログをこれから読もうという人は2023年に書かれたものとして読んでネ!

 友達の麦茶を間違って飲んでしまって、さらにその友達が病気になったりしないかを心配したせいで余計に胸が痛くなったり、選管をやっていて不信任負けの伝説を目撃し、その後、再選挙でそいつが再選するというなんとも虚しい作業だったり、東大の駒場祭の屋台の押し売りに負けてヘンテコな(ごめんなさい)ナウル料理を買わされたり、その帰りにquiz knockのこうちゃん(本物)を見かけたけど人の波に呑まれて写真撮れなかったり...色々あったけど今年はコレを書かないと終われない!

 部活帰り、チャットGPTにドット勇者の物語を書かせて盛り上がってた日の帰り道、バスを寝過ごした。これならまだ大事件ではない。起きた頃にはとても焦って次のバス停で降りてしまった。バスからイトーヨーカドーが見えたから大体の場所は分かったので近くの駅まで歩き始めた...そのとき!財布がない!!周りを探してみても無かったのでバスに忘れてきたことがわかった。親に電話?、家まで歩く?、とりあえず駅まで行こう。と駅に行ったものの、スマホの充電は切れて電話できないし、財布を落としたので公衆電話も使えない...交番で電話を借りればいいんだ! というわけで駅で交番の場所をカツアゲしてなんとかして電話を借りることができた。若干「えぇ...」という顔をされて申し訳なくなった。それで親に連絡できた。そしたら、リュックに金が入ってると言われて、ハッとした。いちおうその金で帰れたのだが、リュックに入っているお金が盲点すぎて寝るまで頭が締め付けられた。

死にかけ

 

 一生に3回くらいしかなさそうな出来事だった。