放置少女配信中

放置少女ブラウザ版 なんと、DLなしで遊べる

10/31

やっぱりブログ書くのめんどい。そういえばハロウィン記念でゴーストポケモンの大量発生があると聞いて、ミミッキュのをやってみたが失敗して心が折れている今日この頃です。

   というか読者3000人のネトウヨブロガーがスターをつけてきました。スターとかはあんまり気にしない人だけど、部活の後輩が教えてきた。別にその人に初めてスターをつけられたわけではないが、ネトウヨの還暦爺さんというのがどうも気に食わない。(放置少女のケツを追っかけてたどり着いたんじゃないだろうな…?でも3000人に喧嘩は売りたくない!というわけで私の独り言でした。どうかこのブログが見られませんように。

ネトウヨに動揺の図

字数が少なくなり申し訳ない。その前に次の日に更新したのなんなん?