放置少女配信中

放置少女ブラウザ版 なんと、DLなしで遊べる

10/30

文化祭に友達を呼ぼうとしたが、乗り気になってたくせに予定があるというクソムーブをかまされ、英検に中間テストに漢検とテスト続きで更に中間テストでは大変な結果が返ってきて、卵様に許しを乞いたい今日この頃です。

誰も見ていないので1ヶ月以上更新しなかったことは謝りません。むしろ謝罪をしないということが謝罪だと思います。

 今日は部活の役員決めがあった。音楽の練習をしていたところを後輩に連行された。役員になんて絶対になりたくなっかった。というのも、うちの学年は3人しかいないので、部長、副部長、会計のうちどれかにはならなければならないところが、人が少なすぎるので副部長と会計が併合されたという神対応っぷりで見事に無職を勝ち取ることができた。

   そして何とか日々が落ち着いてきたのでアイコンの絵をかけると思います。放置少女のアイコンのあいつです。やったことないので誰なのかは知りません。まだ途中です。

   あとネタ切れの時のためにゲームの何かを書くかもしれません。(多分しない)

途中のやつ

  このブログは終わってないのでお願いいたします。m(_ _)m