放置少女配信中

放置少女ブラウザ版 なんと、DLなしで遊べる

9/16

  三日坊主で終わると思ったか!!休日は時間がないだけ...。だから今更だけどおとといの昨日の日記を書く。

  今日は(今日ではない)上野公園の「TAIWAN PLUS」というものに行ってきた。台湾のアーティストのライブや(僕は誰も知らなかった)とかちっさな縁日みたいなのとかがあった。涼麵という冷やし中華に似た食べ物を食べた。縁日みたいなのはできる気がしなかったし300円は高いと思ってやらなかった。(500円のガラガラはやったけど。ちなみにえびせんが当たった。)

台湾とりんご飴

 

 しかしあまりにも暑すぎてもはやそれどころではなかったように思う。とてものどが渇いたので冷凍フルーツ串というものを買った。パイナップルとかそういうのが刺さったものかと思ったらりんご飴で面食らった。

 りんご飴を最後に食べたのはいつだろうか。覚えていない。とりあえず食べてみたものの、とても食べづらかった。日に当たって飴は溶けるしなかなかりんごは出現しないし、もっと小さい姫りんごとかで作るやつだろと思った。いったい誰がこんなに食べにくくて虫歯にもなりそうな食べ物を作ったのだろう。

 これを忘れかける頃まできっとりんご飴は食べないと思う。